ご支援・ご協力いただいた皆さまへ

 

報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでしたが、

 

皆さまからご支援いただき、

 

ついに保護施設が完成しました=!!

 

保健所の許可もいただきました。

 

 

写真右側の緑の網の所が、運動場になります。

保健所さんにアドバイスされ、逃走防止のための二重ドアも作りました。

 

中央のプレハブに、ワンコたちはいます(^▽^)/

こちらもさずがに暑いので、「よしず」をかけてました。

 

後ろ側から見ると・・・

 

プレハブにくっつけて、排便所を作りました。

雨の日も、濡れないように!!

(ド素人の手作りですが(^▽^;) 台風に飛ばされないように!と、

 雪につぶされないように!を気を付けて、一生懸命、父と作りました。)

 

 

ここでは、ハウスから出たら、排便所に行って排便をする習慣を身に付ける

お勉強もします。(※室内トイレ希望のお宅は、室内トイレで教えます。)

 

 

室内は・・・

 

プレハブは6畳タイプなので一気にたくさんは無理ですが、

 

ご縁で出逢った子らを、

 

1頭1頭、大切に、大切に、サポートしていきます!!

 

 

我が家の子たちにも、たくさん助けてもらってました(o^―^o)

 

これから棚を作り、もう少しお預かりできる頭数を増やせるようにします。

 

 

そして、

 

私が大切にしたいのは、全てが『作業』にならないように!!です。

 

頭数は少ないかもしれませんが、

 

出逢った1頭1頭に、しっかりと向き合い続け、

 

最後まで彼らを我が子のように信じ、サポートし続けることを誓います。

 

 

以上で、施設の完成報告を終わります。

 

と、まとめましたが(;^ω^)

 

 

運動場で遊んだりしているところも写真撮れば良かったと反省・・・

 

次回は、保護した子らの変化と共に、施設で笑顔になっていく様子もお伝えできればと思います。

 

 

それでは、間があいてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今後は、報告がんばります!!

新着情報一覧へ