みなさん、こんにちは!残り日数がわずか3日というところまで来ました。

 

実は、とってもうれしい応援メッセージをいただきました。
なんと、数日前にご紹介したミャンマーで起業された新谷夢さんから!
(え、なんのこと?という方、こちらから。

すごく重要なもの読み逃してますよ!笑 )

 

 


 

IDFCの皆様、


夢溢れる学生会議実現に向けた活動、お疲れ様です。
日本人とミャンマー人による学生会議は今まで前例がないため、苦労していることも多いかと思います。私自身、こちらでのビジネスを始めてから異国ならではの問題に数多く直面し、毎日が試行錯誤の日々です。しかし、同じ志を持った仲間と一緒に活動に取り組めることは、IDFCの大きな強みです。大学生ならではの柔軟性で、個々の持つ能力を最大限活かし、全員で力を合わせるからこそ実現できる価値ある会議がそこにはあると思います。

将来のリーダーである皆様が先頭に立って新しい時代をリードし、次の時代に向けた大きな一歩を踏み出し、日本とミャンマーの明るい未来への架け橋となって下さい。皆様のご活躍と会議のご成功を心より願っております。

 

Sin Phyu Lay Co.,Ltd.
新谷 夢

 

 


現地に根を張って頑張る日本人の新谷さんがIDFCの活動を応援してくださったのを知り、IDFC一同、改めて「頑張ろう!もっともっと大きな動きにしよう!」という強い意欲を持つことができました。

 

READYFOR終了まであと3日。
IDFC会議開催まであと7週間。
そして2か月後の今日は会議最終日を迎えているはずです。

あっという間ですが、一過性の活動にせず、今年をスタート地点にもっともっと前に進んでいきたいと思います。

 

あと3日。皆さんのご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ