ミンガラーバー!

 

いつも記事を読んでいただき誠にありがとうございます。

 

私たちのクラウドファウンディングも残りわずか3日間となりました!

 

 

おかげさまで、現在目標の85%まで到達しています。

 

 

 

IDFCは本日と明日で参加者事前合宿を行っています。

 

 

2月に日本・ミャンマー両国の学生が18人ずつヤンゴンに集まり学生会議を開催します。

 

 

 

その本番を有意義なものにするため、

事前に集まり研修や議論・懇親会を行っています。

 

 

プログラムの内容はすべて実行委員が考えました!

 

 

また合宿の様子を後日お伝えさせていただきます^^

 

 

 

IDFCも設立3年目ですが、本日はIDFCのOBを紹介させていただきます!

 

 

第1回IDFC実行委員のメンバー

 

 

過年度の参加者の中には、IDFCに参加したことをきっかけに、

その後ミャンマーへ留学したり、ミャンマー進出済の企業への就職を決めたりなどのアクションを起こしている人がいます。

 

 

その一人が第1回、第2回ともに実行委員をしていた石原みほしさんです

 

 

どんどんミャンマーは発展していってるけれど、

「人と人が草の根レベルで交流できる機会が失われてほしくない」

 

 

 

そんな想いを持ってIDFCを橋本とつくったみほしさん

 

 

 

強い思いを持った人が周りの人をどんどん巻き込んでこそ、今のIDFCがあります

 

 

 

IDFCに興味を持たれた方はぜひとも公式ホームページもご覧ください!

 

 

 

 

 

クラウドファウンディングの挑戦も残り3日となりました。

 

 

支えてくださるたくさんの方々の想いを背負って活動できることを誇りに思います。

 

 

だからこそ、最後は応援してくださった方々にプロジェクト達成という形でお返ししたいと心から思っています。

 

 

最後の最後、走り抜けるために引き続き応援・ご支援をよろしくお願いします!

 

 

IDFC2017 実行委員一同

 

 

新着情報一覧へ