みなさん、こんにちは。

 いつも生命のメッセージ展 in 桐生の活動を応援していただき、ありがとうございます。

 

 桜も見ごろを過ぎ、いよいよ新緑の季節。

 開催まで残すところ4ヶ月となりました。

 準備も一段と加速しています!

 

 さて、昨日、クラウドファンディングでご支援いただいたみなさまへのリターンを発送いたしました!

 

 

 

 

 5,000円以上のご支援をいただいた方には本展への招待状、10,000円以上のご支援をいただいた方には寄付証(クレジットカード大のカード)をお送りしています。

 

 

 

 また、すべての支援者さまに活動報告 “NEWS LETTER VOL.2” を同封しております!

 

 2月19日~3月1日に桐生市本町6丁目のカフェ “PLUS⁺ アンカー” で開催したプレ・イベントのご報告です。

 

 イベント期間中、会場にて展示した参加ご家族(犯罪被害者ご遺族)によるモノローグ(手記)を全文掲載した特別付録つき!

 

 

 

 

 残念ながらご来場いただけなかった方にも、イベントの全容を知っていただける構成となっています。

 ぜひ、ご覧ください!

 

 支援額が5,000円未満の方には、こちらの活動報告をメールで配信させていただきます。

 

 

 

 

 支援者さまへ発送したリターンは、すべて実行委員たちが心を込めて作りました。

 

 

招待状の材料

 

 

 

 

 招待状と寄付証には、いずれもかわいらしいイラストをあしらうことができました。

 前回のプレ・イベントでコラボレーションすることができた あめんぼプロジェクト で活躍するりんたろうくんのイラストです。

 

 

 

 

 

 

 お手元に届くまで、楽しみにお待ちください!

 

 

 そして、お知らせです。

 

 生命のメッセージ展 in 桐生 2019 のプレ公開(ミニ開催)が決定しました!

 

 本開催に先がけて、メッセンジャー20名によるプレ公開を 5月1日(水・祝) ~ 5日(日・祝) に桐生市新宿の Y Dance Art studio にて開催します。

 

 ご来場をお待ちしています!

 

 

 

 

 これからも、支援者さまへの感謝を忘れずに活動してまいります。

 

 私たちが伝えたいのは、他者の気持ち、見えないものを想像すること……。

 全国各地から応援してくださる皆さんのことを想い、頑張って準備を進めます。

 

 引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ