みなさん、こんにちは。

 

この度は、プロジェクト
「脱!障がい者施設らしさ・耐震・仲間と同じ釜の飯リノベーション」
にご支援いただき、ご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
8月30日公開を始め、1週間で達成率21%となりました。
 
 既に、仲間や知人からの応援は沢山いただいており、このクラウドファンディングに頼る選択をしましたが、本当に不安だらけの挑戦でした。
皆様の大切なお金をいただくこと、自分に置き換えたら気軽に知らない人に寄附できるのか、街頭募金のような寄附とは違う重さを感じています。
 
 仲間や知人からの応援の寄附に、頭が下がります。感謝しかありません。
でも、まったく知らない方からの寄附があったことに、所長を初め職員一同、賛同してもらう喜びを感じ、大げさなようですが、正直泣きそうでした。
私達が願って進んでいる道は間違ってないのかも、と自信にもなりました。
自分達のやりたいことが理解されない時も多い事業です、いいねの数も、寄附の数も、賛同してくれた数と思うと本当に!本当に!感謝です。それと共に責任感がわいてきます。
 
 とはいえ、まだまだ始まったばかりのプロジェクト。
更に気持ちを引き締めて、60万円達成という目標に向かい、賛同していただいた方々に感謝し、努力してまいります。
もしよろしければ、Facebookやtwitterなどで、このプロジェクトの拡散していただき、協力いただければ嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
新着情報一覧へ