ご支援いただいたみなさま、その節は本当にありがとうございました。

ジョートフル熊本の新プロジェクトのお知らせです!

 

トレーラーハウスで、熊本初の保護犬猫の譲渡センターを!

 

今回も早々とご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

まだの方は、まずは読んでくださると嬉しいです。

 

そして・・・

 

ご賛同いただけましたら、このプロジェクトにつきましても、ぜひともご支援をお願いできればと存じます。

 

今回は、いわば、前回のプロジェクトの進化版です。

 

前回は、トレーラーハウスをレンタルして単発の譲渡会をする、というプロジェクトでした。(ご支援いただいたおかげで大成功でした!)
 

今回のプロジェクトはなんと、トレーラーを1台丸ごと購入して、熊本県内の動物保護活動に関わるみなさんのための、熊本初の「譲渡センター」をつくってしまおう、というものです。


日本で一番小さい譲渡センターかもしれませんが、保護団体さんはもちろん、ドッグトレーナーさんやトリマーさん、自治体のみなさんなど、みんなが使えて、みんなを繋ぐステーションであり、熊本県の保護犬猫の譲渡を進め、発信していく基地、日本一の譲渡FULLなセンターにしていきたいのです。

 

そのための内装工事費がまだぜんぜん足りず、ぜひご支援をいただきたく、クラウドファンディングに再挑戦することにしました。

 

熊本初の譲渡センター計画に向けて、まずはぜひ読んでみてください!

 

トレーラーハウスで、熊本初の保護犬猫の譲渡センターを!

 

この譲渡センター計画、みなさまのご支援なしには進みません。

どうか今回も、ご支援のご検討をお願いいたします。

ジョートフル熊本 旭爪 利砂

新着情報一覧へ