ご支援者の皆さま、

 

この度はKEYCOの’永く楽しむシャツ'のご支援を頂きまして誠に有り難うございます。

 

プロジェクトの成立直後から生地織り等の制作に入りまして今月から来月にかけ生地が上がってきます。使用しているの生地の種類、色等で生地の出来上がり時期が違いますので商品によって納品日が異なりますがプロジェクトページに記載の納品予定時期通り3月末までに商品を納品させていただく予定です(早いものは1月末から順次納品させて頂きます)。お時間頂きますがどうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

今回は色<ネイビー>について書いてみたいと思います。

 

KEYCOでは今回新色でネイビーを入れましたが、最終的なネイビーの色を決めるまで試行錯誤をしました。ネイビーとひと言で言っても、青みがかった明るい物、薄いもの、濃いもの、赤みがかった物、黒に果てしなく近い物などなど幅が広く、その色味の振り方で若々しく見えたり、落ち着いて見えたり、お洒落に見えたり、まじめに見えたり、華やかに見えたり、安く見えたり、高く見えたり等など服の印象もそれを着た時の全体的な印象も大きく変わると感じています。なのでネイビーの色出しはとても大事な工程だと思っています。

 

KEYCOは、'深くて透明感のあるネイビー'を目指しています。

澄み切って凛とした色。深いけど明るい色。着る方の魅力をより一層引き出す色。そんな色を出したくてシャツを着て下さる方を想像しながら決めました。

 

次回はホワイトについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ