バックヤードツアーお申込みアドレス訂正のお知らせです。

 

 

 7月24日の記事で、ビアキハ開催結果と、次回「バックヤードツアー」のお知らせを行いましたが、その中で、メールお申込みの際のアドレスが、当方のミスで異なったものを表示しておりました。
 お詫びして訂正させて頂きます。


 誤ったアドレスは
   hikaridc20-04@ybb.ne.jp
で、これにお送り頂いても、エラーメッセージが返信されていることと思います。

 正しくは
   hikaridc20-04@yahoo.co.jp
で、当該記事につきましても現在は修正しております。


 万一すでにお申込みメールをお送り頂いている方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんが、再度正しいメール宛、ご送信をお願い致します。

 現在、バックヤードツアーのご案内については
  ・「鉄道ファン」ネット版及び誌面
  ・フェイスブック「キハ2004号を守る会」ページ
  ・レディーフォー社ページ
でご案内しておりますが、このうち誤ったアドレスを掲載しておりましたのは、フェイスブック及びレディ社ページの記事です。

 今後、情報発信には十分配意して参ります。申し訳ありませんが、8月19日参加ご希望の皆様は、上記メールまたはハガキにてお申し込みをお願い致します。

 なお当日は、事前お申込みなしの、飛び入り参加も可能ではありますが
  ・車両が行き来する構内を大人数で移動すること
  ・マスコミ取材が予想されること
から、概ねの人数を把握する必要があり、事前お申し込みをお願いしているものです。

 どうぞご協力のほど、お願い申し上げます。

新着情報一覧へ