今、僕は国内外の約20組のミュージシャンと、コラボレーションの約束をしています。
来年7月に完成する、東北地方への応援アルバムでもあり、僕の母校の高校の創立記念の私設記念アルバムのリリースの為の「HIGHER THAN 70 YEARS」の制作のために、日々彼らとミーティングを重ねています。
このアルバムのコンセプトは、まさしく国際協調という奴であります。
このアルバムの全曲の歌詞を、僕が担当し、プロデュースも僕がやっています。
私たちの国は70年前に敗戦したものの、そこから他に類を見ない先達の努力と、諸外国のご加護によって、今の水準まで主権国家として、世界に誇りを持てる国へと成長したわけです。
僕はこの国を愛しているし、誇りを持ちたいと常に思っています。
故に、今回のアルバムのプロデュースに関しては、まさしく、世界に向けた挨拶・感謝の思い・共に未来を歩む協調の決意を、彼らの声と音を通して、届けたいと思っています。

今、僕は来年の国際音楽祭のファンドレイジングサイトにて、寄付を兼ねて、1枚3000円からこのCDの予約受付を行っています。
このイベントの支援も兼ねて、東北支援に向けて、応援いただけると、誠にありがたく思います。
どうかよろしくお願いします。
<参照URL>
https://readyfor.jp/projects/kokusai_ongakusai_NOTO

新着情報一覧へ