昨夜は、まちのお店や事業者様や団体様向けの、超お得な

”ご支援で移動販売車を無料で使用できる”というリターンを紹介いたしました。

早速、色々なお店や団体さんからお問合せを多数いただきまして、

もし達成できたら、やはり色んなことが実現するんだ!と想いがさらに高まりました。

 

今夜は、では例えばどんな場所での出店が可能になるのか?ということに

触れてみたいと思います。企業の方はもちろんですが、まちなかで大好きなお店があったり、頑張っている行きつけのお店にイベント出店してほしい!と考えるまちの方々もご覧いただけると嬉しいです。

 

まずは、武蔵小杉のイベント広場といえば!ご存知駅前のコアパークです。

私達が「コスギフェスタ」や「武蔵小杉カレーフェスティバル」、「オープンカフェ」や「夏祭り」などを企画しているこの場所です。

イベント時の出店はもちろんですが、普段からこの場所をまちのみなさんの色んな賑わいが生まれるために普段から有効活用していきたいと考えている

コアパーク運営協議会にご相談をしたら、是非この車に、楽しく新しいにぎわいを作るのに使って欲しいとの言葉もいただきました。

 

それから、川崎エリアにはシンボルともいっていいサッカーチームがあります。

ホーム試合の日には”競技場周辺で楽しいイベントが開催され、飲食店を中心に美味しいスタジアムグルメが並びます。

 

(以上2点写真:ねこのしっぽ様ご提供)

私の運営するKOSUGI CURRYもチームのサポートショップを3年間やらせていただいているため、サポーターの方もたくさんご来店くださいます。

サポーターの方には、「イベントにはサポート企業による美味しい出店に加え、地元のお店にこそ是非出店してほしい!」と何度も仰っていただいてきました。

 

そこで、気が早いのですが、もし取得を出来たら交渉が可能なのか、と直接伺ってみました。

今回のように、まちでシェアする車で、順番に色んなお店が出るのであれば、面白いことなので考えていただけると!!!!!

あのお店やあのお店が順番にチームを盛り上げる出店できたらすごく素敵ですよね。

そんなみんなが夢見ていたことも可能にする車なのです^^

 

長くなりましたが、そう、まちのみんなで共有する車は、まちを盛り上げる色んな場所に出ていけるのです。今日は2か所ご紹介してみましたが、「もっとこんな場所やイベントがあるよ!」という方がいらっしゃいましたら教えてください!

 

それでは、明日の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです。

ラスト一週間をきり、みなさんの応援・ご支援、本当に心から感謝です。

どうか最後まで一緒に走らせてください。よろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ