ご訪問いただきありがとうございます!

また、いつも温かい応援本当にありがとうございます。

 

本日は、ネクストゴールで目標に掲げさせていただきました「ぬりえ絵本」について、ご紹介させていただきます。

 

「クンクンまいごになっちゃった?」

前半の絵本は、クンクンがふとしたことで迷子になってしまう物語になっています。お兄ちゃんが遊びに出た時に少しだけ開いたままになっていたドアから、外へ出てしまうクンクン。

クンクンは無事お家に帰れるでしょうか。

 

絵本では、迷子は日常何気ないことで起こるということ、迷子になったときにいかに迷子札が大切になるか、など迷子についての意識を深めていただけるような内容となっております。

 

 

そして、後半は「ぬりえ」となります。

「リード」を書き込んだり、オリジナルの迷子札を作ったり、ただ塗るだけではない、他にはない仕様となっております。

 

また、大人と子どもで難易度を変えておりますので、親子で楽しんでいただけます。

 

◼︎子ども用のページ

 

 

◼︎大人用のページ

親子でぬりえ対決!なんて楽しんでいただくのもいいかもしれませんね。

 

 

また、マナーについての間違い探しのページも設けました。

 

盛りだくさんのぬりえ絵本「クンクン迷子になっちゃった?」はネクストゴールを達成しましたら印刷することが出来ます。

 

 

ぬりえ絵本はは動物愛護団体へのご寄付、そしてご支援者様全員にプレゼントさせていただきます。

 

みなさまご協力よろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ