ぺろままさん! 第一目標達成おめでとううございます!!
ぺろままさんの活動を多くの人に知ってもらえるチャンスが出来たこと、 本当に嬉しいです♫


迷子カードプロジェクトは、もしペットが迷子になったとしても、自分の大好きなお家に帰れる可能性が高くなるのです。
 

 

本当に嬉しいことですよね! 



自分のペットが迷子になっても見つけることが出来ず、 心配で夜も眠れず探し続けている飼い主さんは沢山いるのです。

そういう飼い主さんのためにもこの迷子カードの配布は、大切なプロジェクトなのです。



そしてこのプロジェクトは“犬猫の殺処分ゼロ”を達成するための大切な活動に繋がるのです!!!
迷子で施設に入ってくる犬猫の数が減れば、 必然的に殺処分の数も減っていくはずです。
 

何も難しいことではないのです。
飼い主さんが、しっかり自分のペットを守るだけなのです。
 

 

簡単でしょ?


ぺろままさんのカードは、 迷子になったら何処に連絡したらいいのか、 全国の収容施設が分かりやすくまとめられています。

迷子カードは飼い主さんの意識を変えペットの命を助けてくれるはずです。

 

このカードがたくさんの人の手に渡り、カードに書かれていることがみんなの常識になりますように心から願っています。

最後になりましたが、言葉をもたない動物たちの命を守る活動を応援しています。

 

 

やまぎし ちはる

 

みんなで犬・猫を救おう!

HWJ

http://hwjhwj.com/zenkoku.html

 

新着情報一覧へ