みなさま、京都ユニバーサルミュージアム実行委員の瀬尾です。

4/26~5/5まで開催しました。京都ユニバーサルミュージアムも無事終了いたしました。

お礼の品の発送、また各関係者への報告もあり、こちらへの報告が遅れましたこと、申し訳なく思っております。

開催期間の情報を一度掲載しましたが、その後行われたイベントなどについて紹介したいと思います。

 

 

開催期間後半も多くの方においでいただきました。みなさん思い思いに展示物を楽しんでおられます。

展示風景

 

期間中の中盤に、専門家の先生による講演会を開催いたしました。

独特な語り口で迫力ある講演にはみんな引き込まれていきました。

講演会

 

そして5月6日に撤収日となりました。

終わるとさびしいものですね。

撤収

 

無事片付けも終了です。

このあと、差し入れで頂いたシャンパンでみんな乾杯しました。

撤収終了

 

4/26~5/5まで開催しました、京都ユニバーサルミュージアムも無事終了し、関係者への報告もほぼ終了しました。

この展示会の後も、吹田市立博物館での出張展示などもさせていただき、活動がますます広がる気配を見せております。

今後もこの活動は続けていく予定です。

告知をさせて頂きますので、その折にはみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、この場を提供いただいたREADYFOR?のみなさま。

支援募集中に、シェアやいいねなど告知にご協力いただいたみなさま。

そして、実際にご支援やコメントをいただいたみなさま。

そのほかご協力いただいたみなさま。

本当にありがとうございました。

失礼ながらこの場を借りてお礼申し上げます。

 

では。また次回にお会いいたしましょう!

 

京都ユニバーサルミュージアム 実行委員 瀬尾真司。