ロメオ入って1年目。
キャストのみっちぇるが書かせて頂きます^_^

 

 

 

僕からお伝えしたいことは2つです。

 

 

まずは舞台のことについて。

今回の舞台は今までとは違います。


ロメオパラディッソと言えば、
元気ハツラツ!!ってイメージがあると思いますが、
今回は【しっとりゆっくり】としたテンポの舞台をやります。

 

宮沢賢治の晩年まで手直しした名作【銀河鉄道の夜】
カムパネルラとジョバンニの友情の物語をロメオ流に演じます。

 

ダンスも演劇も、そして歌もテンポの早いものは遅いものと比べると覚えやすいです。
ダンスや歌、演劇にも通ずるところですが、今回は時間がゆっくりと流れるものなのですごく難しい。

 

 

 

今回の舞台はロメオの中で、最大の挑戦なんです。
新しくて今までにない感動を必ずお見せします。
是非舞台に見に来て下さい!!

 

 

そしてもうひとつ。

 

メンバー全員、舞台の練習だけをやってるわけではありません。
チケット販売やポスター、フライヤーの設置の為に渉外活動をしたり、
大道具作ったりもしてます。

 

 

 

 

 

キャスト皆が毎日ロメオです。
一つの舞台を作るためにメンバー全員が毎日必死に、そして楽しく頑張っています。

 

 

拙い文章ですが、最後に一言。


とことん好きなものに打ち込んでる男たちの舞台を見てください。何かを変えるきっかけが必ずそこにあります!
2時間でいいんです。是非観に来てください。よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

READYFOR終了まで残り33日。
引き続き、ご支援の程、宜しくお願い致します!


ロメオパラディッソ Facebookページ
https://www.facebook.com/lomeoparadiso


文章:
ロメオパラディッソ パフォーマー
ミッチェル

新着情報一覧へ