こんにちは!
プロジェクト実行者の新造真人です。


2013年の10月に皆様のおかげでプロジェクトが無事成功致しました。

オーストラリアでの留学をおえ12月1日に日本に帰国し、その後すこしづつですがREADYFOR?で支援して下さった方々とお会いしています。

 

 

地元の空

 

熱い思いをもって、京都で教育に携わる先生。

 

 

名古屋から世界をおどろかすビジネスをしかけるオーボエ奏者の方。

 

 

高校時代に参加したHLABというサマースクールでお世話になった方。

 

 

どこで会ったのかお互いに覚えてないけど(笑)、写真で繋がった新社会人の方。

 

 

地元のつながりでずっーっと応援してくれるパティシエの方。

 

 

不純な動機(笑)でリトアニアに留学することになった高校の先輩でもある方。

 

 

初対面の際に、お互いにびびっと来てしまったマジシャンの方。

 

 

劇的な人との出逢いを与えてくれて、おいしいカレーを御馳走(笑)してくれた方。

 

 

昔からずーっと応援してくれている小中学校のバスケ部で一緒だった方。

 

 

同級生のお母さんで、ちっちゃい頃からお世話になってる方。

 

 

TEDxでご縁ができ、プログラミングという新しい世界のきっかけを与えてくれた方。

 

 

母親の知り合いで、いつもいつも応援してくれる実は近所だった方。

 

 

僕がアナ雪をみる為に新宿駅を猛ダッシュしていたら再会してしまった方。

 

 

靴磨きの素晴らしさと、新しい人との繋がりを生んでくれた砂漠好きの方。

 

 

不思議なご縁で、今は教育関係でお仕事をさせて頂いている方。

 

・・・・

 

本当に色々な方々に応援して頂いているのだなと実感しています。
まだまだお会いできていない方々が沢山いらっしゃるので、ご縁を作ってぜひお会いしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ