支援頂いている皆様、おかげさまで順調に目標の60%まで集まりました!心から感謝いたします。

 マインドフルネスの実践方法には様々な種類があります。
現時点では、呼吸に集中する「呼吸瞑想」、思いやりの気持ちを高める「おもいやり瞑想」を体験できます。

 iPhone版のみで配信中です。(App store でMOMENTで検索して下さい)

 Android版ももうすぐ配信予定です。

 今回のプロジェクトでは新しい瞑想シーンを追加し、マインドフルネスをわかりやすく学ぶ要素を追加したものを完成させるのが目的です。(完成には、まだまだ資金が必要なのです・・・。)

 開発、協力をお願いしているGifted Agentさんから、作成中の最新の映像を頂きました!ボディスキャンといって、体の感覚を研ぎ澄ませる瞑想で使います。

 体の疲れがとれて、スッキリする方法です。

 寝つきの悪い方が寝る前に行っても効果があります。

ボディスキャンのガイド映像の一部です。意識を向けた体の部分の色が変わります。

 

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