名古屋市東区で鍼灸マッサージ・リラクゼーションでできる全てにチャレンジしていく休息グループの代表として活動している柳澤学と申します。グループの代表兼美容鍼と癒しの鍼灸がメインの休息治療院の院長もしています。休息グループの他の店として女性施術師による女性専用のリラクゼーション店・休息の時間があります。

 

東君とは高校時代の同級生でクラスメートでした。高校卒業後は連絡をとりあう事はなかったのですが、東君の奥様が休息グループのメンバーと知り合いでその縁により再び東君と再会できました。

 

今回のむすびのプロジェクトは昔、介護福祉士をしていた時に知的障碍者のグループホームで働く機会があり業界に携わっていた事と、なにより学生時代から物事に熱く真摯に 取り組む東君がやるプロジェクトという事で東君の人柄にひかれて応援したいと思いました。

 

東君のやりたい事に存分に挑戦していただき、利用者にとって最高の働き場所になる事はもちろん、介護に携わる人たちの仕事の新たな選択肢のひとつとできるプロジェクトになってもらう事を期待したいと思います。

 


美容鍼と癒しの鍼灸 休息治療院 HP

 http://higasiku.kyu-soku.com/
女性施術師による女性専用リラクゼーション店 休息の時間 HP  
http://higasiku.kyu-soku.com/ri.html

 


 

新着情報一覧へ