みなさん。こんにちは。

ミタイ基金メンバーの久喜淳史です。

 

本日はメルセデス地区にてクラウドファンディングで集めさせていただいたお金をメルセデス地区の学校に授与する式典を行いました。

 

 

この式典には多くの生徒と保護者、地元の方々、メディアなどが集まり、たくさんの感動が生まれるものとなりました。

 

メンバーを代表して出席者の前で話をさせていただく機会をいただき、70人以上の方からご支援をいただいたこと、たくさんの方に支えられてこのプロジェクトが達成したこと、個人的なクラウドファンディングに対する想いなどを述べさせていただきました。

 

メンバーの中には涙ぐむ者もおり、こうしてこのプロジェクトが達成でき、現地で式典を行えたことをメンバー一同心より感謝しております。

 

本プロジェクトに携わっていただいたすべての方にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

学校が完成していない以上、まだまだこのプロジェクトは達成いたします。

我々がパラグアイ共和国に滞在中に学校完成を見届けることはできませんが、パラグアイ共和国と連携をしっかりとって、完成まできちんとフォローさせていただこうと思います。

 

これからも報告をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

本記事は9月8日に作成されました。

インターネット環境の都合上、更新が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

新着情報一覧へ