クラウドファンディングへの初挑戦!も後1ヶ月を残すのみになりました。

おかげさまで、多くの方々のご賛同を得て、第一目標の塀、第二目標の動物たちの小屋と農園内の小川に架ける橋の建設費用を達成させていただき、現在はプロジェクト開始後の運営資金をお願いしております。

 

今回のこのファンディング、多くの方々からご教授を受け、支えられながらのスタート。その後も、ご支援者、友人、知人、家族、そしてお会いしたこともない多くの方々に支えられ励まされながら、継続させていただいております。

 

現在までアフリカで子どもたちと共に歩み始めて23年、face to face のやり方で、活動してきた私にとっては、インターネットを運用しての今回のクラウドファンディング初挑戦は、不安を感じつつ、また戸惑いながらの挑戦ですが、それを吹き飛ばすように、多くの方々からのご支持と応援メッセージ!

 

私にできることは、その方々に心を込めてお礼を申し上げること。ケニアでの子どもたちとの日々をお伝えすることと、日本での行脚の合間を見て、現在も日常活動の合間に、お礼のメールを書き続け、こちらの様子をお伝えし続けます。ただ、日々の活動に忙しく、お礼が遅れ、こちらの様子をお伝えするのも、そう頻繁ではないのが申し訳ないのですが、私なりに一通一通書かせていただきます。ご一読ください。

 

今日は、もう8月1日、このファンディングは今月いっぱい、期限の8月31日まで継続させていただきます。度重なるお願いで心苦しいのですが、更なる情報拡散等、引き続きのご協力を、どうかよろしくお願いいたします。

 

8月1日(火)記     テル

 

 

 

新着情報一覧へ