あまり更新できずに申し訳ありませんでした。

 

2017年も今日が最後。明日からは2018年が始まりますね。

 

12月13日にこのプロジェクトを公開してから今日で18日が経過し、残り日数は30日を切りました。

 

お陰さまで68名の方から361,000円のご支援のいただいており、目標額の50%を超えることが出来ました!

 

ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

 

ですが、この1週間はご支援のペースもガクンと落ち、正直なところ達成できるんだろうか?と不安に感じている部分もあります。

 

並木湯ではインターネットにほとんど触れることがないお客様が多いので、そのような方にもご支援いただけるような工夫を年明けからは実施する予定です。

 

そんな中、12月28日の神奈川新聞に並木湯のことが掲載されました!

 

 

かなり大きく掲載されましたが、画像では見づらいかと思いますので、神奈川新聞社さんのサイトに同じ内容が掲載されていましたので、そのリンクを紹介します。

 

昭和の風情、ネット資金で再開 台風被害の銭湯「並木湯」|カナロコ|神奈川新聞ニュース

http://www.kanaloco.jp/article/300860

 

まだ再開を知らないお客さんに少しでも届いたらいいな。と思っています。

 

みなさまからも、ぜひ本プロジェクトのご紹介をいただければ幸いです。

 

並木湯は、本日は22:30まで通常通りの営業の後、明日の元旦はお休みさせていただき、翌2018年1月2日、午前8時から正午12時まで3年ぶりの朝湯を営業させていただきます。

 

リターンの入浴券の配布はまだですが、ぜひお越しいただければ幸いです。

 

本年は大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ