みなさま、おはようございます。NPO法人九州コミュニティ研究所の耘野康臣です。
プロジェクト開始からあっという間の30日間。


折り返し地点を迎えました。


その間の支援が、なんと599,000円!!


52人のみなさまの暖かいご支援をいただいています。
本当にありがとうございます。

ただ、達成率が29%。つまりこのままだと達成できない…

 


でも、だからこそ支援していただいたみなさま、これから支援しようとしてくださるみなさまのため、落ち込んで入られません。早速プロジェクトチームによるデザイン・編集会議を行いました。
今回はこのプロジェクトで使うイラストのテイストを議論しました。
堅く思われがちな職業ガイド。「だからこそ軽い感じの印象で、将来に明るさが欲しい」という意見のもと、こういうテイストに決定しました。

イラストは僕の弟さんです。ニュアンスが伝わることと何よりも予算削減に大きく貢献してくれます(笑)



みんなを応援したい。みんなに応援されたい。
もう一踏ん張り頑張りマッス!

 



ちょっとこのプロジェクトが気になったあなた。もう応援してるよというあなた。
引き続き、ご支援をどうか宜しくお願いいたします!
また、それとあわせて広報にもご協力を頂けると幸いです。
ページ内にあるツイートボタンやfacebookいいね!ボタンから参加できます。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。


1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
https://readyfor.jp/projects/newjob が、この募金のURLになります


2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

3)『カードで寄附』をするのを考えてしまう方へ

支援の「お振込み」、または直接託していただく方法もあります。

詳しくはコチラ→https://readyfor.jp/projects/newjob/announcements/11983

新着情報一覧へ