本日、クラウドファンディングの目標金額100万円を達成することができました!ご支援・ご協力をいただきました皆さま、本当に本当にありがとうございますっ!なんといっていいか、まだ、落ち着いてなくてわかりませんが、とにかく感謝感謝感謝でいっぱいです!

不安と期待とまた不安(こう見えてめちゃ心配性なんです)、ご支援・激励が増えていって、嬉しい、まだ不安、嬉しい、不安、そんな毎日でした。

まさかこんなに早く目標達成できるとは思いませんでした。皆さまの温かいご支援のおかげです。
応援コメントにも「こんな時期だから・・・」「草の根運動に期待します・・・」などなど、たくさん激励の言葉をいただき、身が引き締まる思いです。その思いにこたえられるように、韓国理解本を出版します。そして、相互理解のための活動していきます!

本当に、心からお礼申し上げます。

 

ちょうど達成の瞬間にうちにやってきていた、表紙をてがけてくださったイラストレーターのたかはしちかえさんといつもいろいろ手伝ってくれてるお友達と万歳しましたー!うひょー!ついに!念願の!本出版!本出版!と小躍り&ハグしたり、大はしゃぎしました。そして、すぐに達成おめでとうのイラストをホワイトボードに書いてくれました。ありがとうありがとう。

 

目標達成はしましたが、残り14日クラウドファンディングは続きます。

引き続き皆様からのご支援、ご協力を頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します!

新着情報一覧へ