御世話になっております。

先週末、レディフォーさんより、御朱印帳製作費の一部として皆様にご支援いただいた金額が振り込まれました。

御支援いただいた303,000円から、手数料が差し引かれた247,370円。確かに受け取りました。ありがとうございます。

 

現在、御朱印帳は印刷の(キャラクターの許諾番号、熊本の「一心行の大桜」、責任の所在としてうちの屋号の記載)過程に入っているそうです。

 

製本が100冊位出来上がった時点で送ってくださるとの事です。

 

届き次第、随時お送りいたします。

 


先週末、高千穂へ出張してきました。

 

空き時間に、昨年末に迂回路が完成した俵山トンネルの方へ下見に行ってきました。

 

長いトンネルを抜けると、まるでジェットコースターのような勾配と急カーブの続く道路。

 

その道路を走りながら、目の前に広がる阿蘇の風景は美しかったです。

 

写真を撮りたかったのですが、一人ではままならず(笑)

 

帰り道に、「一心行の大桜」という案内が目に入ったので、寄り道してきました。

 

一気に寒くなった時期でしたので、桜はまだまだ咲きそうにはありませんでした。

 

自然は人間の都合どおりには動いてくれないものです。

 

お客はおらずとも、お店だけが出ている状況でしたので、せめて何か買って帰ろうと思い、お土産品を眺めておりました。

 

お店のおじさんと話しているうちに、「御朱印帳見たい」から「その御朱印帳欲しい」という話になりました。

 


 

出来上がったら連絡しますね。という事で、携帯番号だけ交換してきました。

 

 

さてさて、今年の桜はどうなるのでしょう?

 

(ちなみに、このおじちゃん、ここの桜が終わったら、催事で東京へ行かれるそうです。)

新着情報一覧へ