【市民オンブズマン作成の冊子で、自治体の無駄遣いをなくしたい!】プロジェクトをご支援くださいまして誠にありがとうございます。  
 
2017/8/11(金)に和歌山県民文化会館において、17/9/2(土)3(日)に行う第24回全国市民オンブズマン和歌山大会の打合せを行いました。
テーマは「忖度の闇に光を 権力のえこひいきを正す」です。調査がまとまりました。参加費5000円。まだまだ参加者を募集しています。どなたでも参加できます。
https://www.ombudsman.jp/taikai

 

「包括外部監査の通信簿」記者会見は8/29(火)15時から愛知県弁護士会で行います。
全国大会当日、「包括外部監査の通信簿」を発表するとともに、「包括外部監査の通信簿」でオンブズマン大賞を受賞された包括外部監査人に対して表彰を行います。
オンブズマン大賞を受賞された監査人には、会場でスピーチもお願いしています。

なお、「READY FOR?」以外も含めて合計で139名、1,221,500円ものもの支援が集まったことが報告され、全国市民オンブズマン連絡会議関係者全員が感謝の意を表しました。

 

(写真は和歌山城。全国大会会場の和歌山県民文化会館は和歌山城の目の前にあります)

新着情報一覧へ