謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって、幸多き年でありますように心からお祈り申し上げます。

 

 

さて、昨年12月22日にお礼の文庫本カバーを発送いたしましたが、お手元に届きましたでしょうか?そして、12月26日には、支援者の皆様のお名前を、松竹大谷図書館のHPに掲載いたしました。
http://www.shochiku.co.jp/shochiku-otani-toshokan/cf/readyfor_supporter.html

 

もし、まだ文庫本カバーがお手元に届いていない場合や、HPに掲載されているお名前がご希望と異なる、或いはお名前が掲載されていない場合は、お手数ですが、READYFORのメッセージ、またはお電話でご連絡下さい。お名前につきましては、特にご希望がない場合は、READYFORのユーザーネームを掲載させて頂いておりますが、例年辞退されている方でご連絡がない方は、まだお名前を掲載しておりませんので、ご希望がございましたら、どうぞご連絡下さい。
 
○松竹大谷図書館へのお電話はこちら
℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)
 

また、本日公益財団法人松竹大谷図書館ニューズレター1月号を発行いたしました。

http://www.shochiku.co.jp/shochiku-otani-toshokan/pdf/newsletter_no226.pdf

 

上記当館HPより、PDFファイルでご覧いただけます。

 

1月号では、

・新年のご挨拶

・第45回平成 28 年度「大谷竹次郎賞」について

・新着資料案内

・新規登録資料案内

・資料をご寄贈くださった方々

・第62回所蔵資料展示「女優 山田五十鈴」展

・公式Facebookを始めました!

 

以上を掲載しております。

 

当館は本日10日まで休館しております。館内では、明日11日の開館に合わせて始まる閲覧室ミニ展示「女優 山田五十鈴展」の準備や、昨年の劇場プログラムの製本準備など、さまざまな業務を進めております。

 

 

松竹大谷図書館は、明日11日より開館いたします。本年も皆様のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

新着情報一覧へ