お早うございます。松竹大谷図書館の武藤です。

 

大変お待たせいたしました!支援者の皆様のお名前を、松竹大谷図書館のHPに掲載いたしました。

https://www.shochiku.co.jp/shochiku-otani-toshokan/cf/readyfor_supporter.html

 

この度はお心のこもったご支援を本当にありがとうございました。

ご支援頂いた方お一人お一人のお気持ちを胸に、日々働いております!

 

お名前はご支援日順・敬称略で掲載させていただいております。HPに掲載されているお名前がご希望と異なる、或いはお名前が掲載されていない場合は、お手数ですが、Readyforのメッセージ、またはお電話でご連絡下さい。特にご希望がない場合は、Readyforのユーザーネームを掲載させて頂いておりますが、ご希望がございましたら、どうぞご連絡下さい。同姓同名の方や似たユーザーネームの方もいらっしゃいますので、ご自分のお名前が確認出来ない方もどうぞご連絡下さい。

 

さて、昨日、5千円以上のご支援を頂いた方へのお礼の文庫本カバーが納品されました!

A4サイズの封筒で、郵送にてお送り致いたましたので、もうすぐお手元に届くと思いますが、万が一届かない場合は、お電話で当館までご連絡下さい。

 

○松竹大谷図書館へのお電話はこちら

℡:03-5550-1694(平日:10時より17時)

開館日はカレンダーをご参照下さい。

 

出来たばかりの文庫本カバーです。右は原版の台本です。見比べてもそっくりに仕上がりました。

 

早速、発送作業を開始しました!

 

 

5人がかりで、発送準備を着々と進めました。

 

こちらが5千円以上ご支援頂いた方にお送りする文庫本カバーのセットです。

『妹背山婦女庭訓』と『張込み』です。

 

そして、こちらが3万円以上ご支援頂いた方に、上記セットに加えてお送りする文庫本カバーのセットです。『妹背山婦女庭訓』と『張込み』に加えて、一番後ろに「川上演劇『意外』絵本番付」のオリジナル文庫本カバーがセットになっています。

 

そして、3万円の支援者の方と、5万円の支援者の方で、歌舞伎映画上映会にいらっしゃらなかった方には、チケットホルダーも同封しております。

 

昨日から順次発送し、本日全ての発送が終わりました。

新着情報一覧へ