先日、私の新しいHPを公開しました。
http://eye-love-tri.com/

改めてHPをみると、私がどれだけたくさんの方々に支えられて今に至り、今も支えてもらっているかを痛感します。
本当に感謝です。

皆様のことも、下記にご希望者のみですが公開しております。
http://eye-love-tri.com/readyfor.html

ひとつの海外レースを終えて、ようやくやるべきことを明確にでき、かつどう活動してくかを決めることができています。どこまで上に行けるかわかりませんが、精一杯自分が後悔しない日々を送りたいと思っています。


仕事、家事、その他の生活、そしてトレーニングやレース、これらのウエイトをよく考え、もう私一人のものではないこのゆめを叶えるために必死でがんばります。

一部の方々には、今年の最終戦であるグランドファイナル大会終了後に、提示した形で納品をさせていただきます。
それまで報告を続けますので、ぜひご覧いただき、応援をお願いいたします!

なお、このHPのアドレスは、私の一番の憧れである庭田清美選手がご提案くださったもの。
悪くなってしまったけどたくさんの方とつないでくれたこの目と、トライアスロンを愛したい、という気持ちです。

次は横浜大会!5月16日にエリートレース、5月17日は経験のためにエイジパラレースに連日出場予定です。朝早くからですが、みなさまどうか山下公園に応援にお越しください!

 

新着情報一覧へ