こんばんは!

 

今週末、明日・明後日は、「平和貢献プロジェクト」をご支援いただいた梅津様からのお誘いで、Chanthaさんの平和のアクセサリーを『アースデイ那須』にて販売させていただけることになりました!

 

お天気も良さそうですので、ぜひ、足をお運びください。

今年は、「すこやか −健康な暮らし」と題し、テーマにちなんだ勉強会やコンサートも行われます。

 

開催日:2017年5月20日(土)・21日(日):10-16時(両日)

場所:那珂川河畔公園

※詳細はこちら

http://earthday-nasu.org/#outline

 

梅津様からいただいたメッセージです。

『この地球上にはたくさんの犠牲の血が流れています。悲しみが増え続けています。兵器が人を殺すのではなく、人が人を殺し合う悲しみをもう終わらせたい。この願いは万民の願いだと思います。いま闘いのために作られた兵器を平和を築くシンボルのアクセサリに変えようと立ち上がった人々がいます。そして、彼らを支持・支援しようと立ち上がった人々がいます。素晴らしい運動の興起を祝福します。私も彼らの高貴な志を支持支援します。世界中が平和で幸福になりますように。合掌』

 

 

※過去のイベントの様子はこちらから

 

レディーフォーにてクラウドファンディングを実施したおかげでこのような素敵なご縁につながりました。このような機会をいただいた梅津様に、心から感謝申し上げます。

 

今週末は、那須でお会いしましょう!

新着情報一覧へ