こんにちは。


まず、ご報告から。
この度、ご支援いただいた皆様にリターンの品を送付いたしました。
県外の方は早ければ、週明けには届くかと思います。
届き次第、ご鑑賞いただければと思います。

改めまして、今回ご支援いただいた皆様には再度、謹んで御礼申し上げます。
ありがとうございます。

 

皆様のおかげで、たくさんの素敵な笑顔と、感性豊かな作品に出会うことができました。
また、2015年3月に東京都内で写真展行うことも無事決まり、現在準備をすたこら行っております。
より良いものを作らせていただきますので、しばし、楽しみにしていただいてお待ちいただければと思います。

 

また、10000円以上の支援をいただいた皆様には写真展におきまして、作品(写真)を展示させていただきたいと思いますので、希望する方がいらっしゃいましたら、下記連絡先までご連絡いただければと思います。
希望制ですので、作品の展示を希望されない方は他のリターン品のみ受け取ることも可能ですので、併せてご確認下さい。

 

また、どなた様からでも作品提供自体は承っていますので、ご希望する方がいらっしゃいましたら、同様にご連絡いただければと思います。
後ほど私から、条件等のご連絡をさせていただきます。

 

最後になりますが、是非とも皆様ご都合がよろしければ、2015年3月の写真展にも足をお運びいただければと思います。
会場で会えること心待ちにしております。

改めて皆様ご協力ありがとうございました。
最後まで(写真展まで)お付き合いいただければと思います。

 

 

 

大野拓哉

新着情報一覧へ