残りあと12日!

チャレンジ終了の期日まで2週間を切りました。

現在ネクスト・ゴールの目標達成に向け頑張っています。

 

今日は以前ブッダガヤのホテルで日本料理を作られていた秦野博司さんからの応援メッセージをご紹介いたします。

 

「元、ブッダガヤ在住、料理人の秦野博司です。 ブッダガヤで出会ったアヌープくんと夕子さん、川の向こうのスジャータ村にあるお二人が運営しているプリマメッタスクールでは、貧しい村の子供達が無料で教育と給食を受けられます。

2016年のプレマメッタスクール

寄付頼みでない学校運営を目指して、学校の隣りでゲストハウスを始めたり、インドだけでなく日本でもヨガスクラスをやったりと、本当に素晴らしい活動を日々しておられます。

アヌープくんの実家にて夕子さんとお祭りのお供え物をいただきました。
ゲストハウスをみせてくれたアヌープくん。2016年にオープンしたときは1階のみでした。

今回のクラウドファンディングが成立すれば、無料の学校を続けられるだけでなく内容も更に充実したものに出来ます。 どうか皆様、アヌープくんと夕子さんの活動への応援をよろしくお願いいたします! そして、是非とも、ブッダガヤにもお越し下さい。 スジャータ村でアヌープくんと夕子さんに実際に会ってみて、プリマメッタスクールを訪ねて子供達と触れ合ったり、ゲストハウスに滞在しヨガを体験したり、村の新鮮な食べ物を味わってみて下さい。

アヌープくんと学校の前で。

あなたの応援が間違いなく子供達のより良い未来のために活かされていることを知ることが出来ます。 アヌープくん、夕子さん、南インドのチェンナイから応援しています!

秦野さんチェンナイからの応援ありがとうございます!!

またブッダガヤでお会いできる日を楽しみにしています。

みなさま、ぜひいつか私たちの学校のあるスジャータ村に遊びにきてください。お待ちしています!

新着情報一覧へ