皆様からのご支援で25%まで達成することができました。

残り75%とまだまだ道のりは厳しいですが最後まで諦めずに猫達のためにも地域のためにも諦めずに頑張ります。

皆様のお力をお貸しいただきなんとか達成させたいと思っております。

ご支援と拡散を宜しくお願い致します。

 

他の団体で野良猫のボランティアをされている方とお話をする機会が多々有ります。どの団体の方もみな苦労をされているようです。

 

その中でも里親様を探すことと活動資金に苦労されているようです。

PWPSでも同じ状況にあり、どちらも大変な作業です。

もちろん猫のことを一番に考えて行動するボランティア活動なので「ここに保護されてよかった」と猫達が思える環境をできるだけ与えていければと思っています。

 

どんな野良猫も人慣れします。

時間がかかる猫ももちろんいますが人との触れ合いの中で、いずれ慣れます。

すべての野良猫を救えるとは思っておりませんが、そうなることに向かって活動してまいります。

どうか皆様のお力をお借りしてPWPSの活動並びにクラウドファンディング公開を拡散してください。

何卒宜しくお願い致します。

 

PWPSでは保護している猫の写真を常時インスタグラムにて公開しております。保護猫親子の近況や他の保護猫なども掲載しています。みんな可愛く個性がある猫ばかりです。

是非、御覧ください。

 

PWPS公式インスタグラム

https://www.instagram.com/pwpsjapan/

 

クラウドファンディングも2日になりました。

皆様からの暖かいご支援誠に感謝しております。

活動をしていて大変励みになります。

まだまだ成立には足りておりません。

SNSで拡散や口コミでの宣伝などしていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

PWPSホームページ

http://pwpsjapan.com

新着情報一覧へ