約2か月の間、応援をお願いしたプロジェクトの支援期間が終了いたしました。

 

ご覧のとおり、当初目標に対する達成率は183%となりました。

NEXTGOALには届きませんでしたが、多くの支援者さまの応援によりまして、当初目標を大きくこえることができました。

 

厚く御礼申し上げます。

 

このプロジェクトの支援を募集する中、別企画の依頼があり、4月後半から中原蘭さんのレコーディングを予定しております。このプロジェクトとは、まったく音楽ジャンルを異にするCD企画で、まだ詳細を申し上げる段階ではありませんが、今後予定しております、コンサートやイベントの中で、そのCDも紹介できる見込みです。

 

今回のプロジェクトは中原蘭さんが、演奏家として活動するためのきっかけを作ることをその主たる目的としてスタートしました。ひじおとを拠点として、オカリナ教室、演奏活動をやっていきます。

 

今後ファンのみなさまと交流できる機会も増やしていきたいと考えております。

 

CD製作の進捗の状況、コンサートやイベント、活動の内容については、こちらでも発信していきますが、facebook、ツイッターでもつながっていただければ幸いです。

 

いよいよ、活動スタートです。今後とも、応援よろしくお願い申し上げます。

 

facebook:https://www.facebook.com/yoichi.itagaki.33

ツイッター:@RanOcarina @ocarina.claytone

 

たいへんありがとうございます。メンバー一同感謝しております。

重ねて御礼申し上げます。

新着情報一覧へ