SHOGOが長い長いイタリアの滞在から戻ってきました。
初めてのイタリアCIV参戦はほろ苦い戦いとなりました。

出場ライダー50名そのうち予選を勝ち残ったライダー43名での決勝進出
となります。

【4月6日】金曜日、フリー走行、予選1回目
◆フリー走行では、マシンの調子、初めてのレース前走行を確かめるべく走行
TOPライダーから3秒遅れての30番手!でした。

 

◆予選1回目、フリー走行からベストタイムを1秒2削り予選結果は25番手に!
手応えのあった予選になりました。

 

 

【4月7日】土曜日、予選2回目、決勝ヒート1


◆予選2回目、ミサノサーキットは天気は快晴ですが、気温が低くなかなかタイムアップが出来ません。結果予選1回目から0.1秒のタイムアップにとどまり、
TOPの選手から2.2離され30番手で予選を終えました。



◆決勝ヒート1、夕刻の遅い時間からのスタートです。
ついにイタリアでの初レースが始まります。



30番手で迎えた決勝、スタートをミスしたか、一時36番まで順位を落とし、吹っ切れたか、そこから追い上げ、毎周順位を上げて帰ってくる!

5周目には予選より1秒早いタイムを刻み順位は25番手!TOP集団は約10台、その後ろも10台位の集団に、少し離れてランディのグループが。

途中数台の転倒もあり、結果ヒート1の順位は21位となりました。予選順位を考えれば、9ポジションアップにはなりましたが、ノーポイントに終わってしまいました。

 

ヒート2は1つでも前でゴールできるように頑張ってもらいましょう!

 

新着情報一覧へ