のこり僅かですが、諦めすに達成したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

第2戦 ムジェロ 2ヒート!

 

ヒート2は 19位となりました。 厳しい状況は続きますが
次戦までにさらに上位で戦えるように備えていきます。

★☆★【ライダースボイス】★☆★

非常に悔しい結果とともにムジェロラウンドが終わりました。前回の課題も良くなってきていてトップとのタイム差も前回より少なく上位のグループでバトルができると思っていたので、より一層悔しいです。
第1戦で問題を抱えていたフロントサスペンションのセッティングも改善することができ前回よりも上位からのスタートをすることができました。また前回ミスしてしまったスタートも自分なりに様々なことを試してさらに良い方法も見つけることができました。

レース1は序盤にリアタイヤに接触されて、全体的に力が入ってしまい転倒しそうになりコースアウトをして上位グループから離れてしまいました。
レース2は今までで一番良いスタートができました。しかし直後にギアが上がらないアクシデントがあり後方に沈んでしまいました。そこからは後方の集団をストレートで抜かれなくなるほど引き離すことができずチェッカーを受けました。

前回のレースから順位を上げられずとても悔しい気持ちでいっぱいですが今回新たに見つけられたことも多くあるのでしっかり気持ちを切り替えて次の準備をしていきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


第3戦は 6月23日-24日 イモラサーキットです。
それまでにコース攻略、体力作りを強化して第3戦に挑むとコメントももらっています。是非応援よろしくお願いいたします!
 

新着情報一覧へ