演奏会に関する情報や、準備が進んでいく中で、新しく決まる企画なども出てきて、たいへんうれしくて、フェースブックページでは、そのことも皆様にお伝えして参りました。

フェースブックのページは517人にフォローされました。
こころより感謝申し上げます。


演奏会開催のため、みなさまにお願いをしてまいりました
クラウドファンディングも終了まで、残り7日となりました。

 

支援は中国より演奏者を招くための渡航費用や滞在中の費用として必要です。

 

目標、ゴールを達成できない場合、今までいただきました支援は、すべて返金となるシステムです。


おかげさまで、
目標金額の39%まで来ることができました!


皆さまのご支援、応援コメント、本当にありがとうございます!

楽しみにしている方がこんなにいるのかと、胸を熱くしながら読ませていただいております。


ただ、このプロジェクトを成功させるためには、残りの7日でさらに勢いを加速させていかなければなりません。


笑顔で最終日を迎えることができるように、
私どもも達成に向けて、ますます気合いを入れて頑張ります。
どうか皆さま!
拡散などのお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

よろしくお願い致します。

 

今日は

1年を24つの季節に分けた
二十四節気(にじゅうしせっき)の季節のひとつ、
「霜降(そうこう)」にあたります。
18番目にあたる節気です。

霜降は毎年10月23日・24日頃、もしくは10月23日頃から次の節気である「立冬」の前日までの期間を示すのだそうです。

六楽坊が在籍する中国上海馨億民族室内楽団の

<二十四節気(霜降)>の動画です。

中国上海馨億民族室内楽団オリジナル画劇
演奏曲<二十四節気>
25曲の中の10月23日頃(霜降)をイメージした曲 
https://youtu.be/DD4s9GemCbk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロジェクト終了まで
あと7日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新着情報一覧へ