こんにちは。お元気でおすごしのことと思います。

みなさまに折り入ってお願いがございます。

1月25日(日)釜石シーウェイブスは福岡LV5スタジアムにて三菱重工相模原ダイナボアーズと対戦します。しかし担当者は釜石取材により福岡には行けません! そこで、もし当試合で観戦なさる方がいらしゃったら、家庭用ビデオカメラでも、スマホの動画でも構いませんので、試合(前後)の様子を撮影していただけないでしょうか。静止画でも歓迎します。

市民の自発的な協力で作り上げるというのが本作品の主旨です。その主旨を、こういう形で表現できれば素晴らしいのではないかと思ってのご提案です

上手に撮る必要はありませんし、作品本編でそのまま直接使わせていただく予定もありません。まずは担当者が会場の様子を確かめておきたいという資料的な用途ですからどうぞお気軽にご参加ください。

もし複数の方が撮影した映像を寄せてくださるようなことになったら、それらを組み合わせてユニークなシーンが構成できないか考えさせていただこうと思います。

もちろん自由に撮影していただいて結構ですが、目安としては次のようなことに着眼していただけるととても助かります。

(1)スタジアム入口の様子を15秒、
(2)観客席からでよいので、選手入場から試合開始5分程度。
(3)盛り上がる客席の様子。1カット30秒程度で、なるべく多く。自画撮りも歓迎します。
(4)ノーサイド前後の選手たちの様子、5分程度。

いかがでしょうか。もしご関心をお持ちでしたら、お気軽にお知らせください。
 

新着情報一覧へ