先日偶然ツイッターで発見しました。


”日本の文化と”今”をつなぐ再実感マガジン”「Japaaan(ジャパーン)」さんが記事を書いて下さってました。


http://mag.japaaan.com/archives/20988

 

文化という事なので「お花見」という着眼点から書いていただけたのだと思いますが、おかげで支援が増え、40万円を突破しました!

 

 

お花見という着眼点からでも、

普通に買いたいというお声をけっこういただきます。

 

近い将来、商品化も現実的にしてもいいのかもと思いました。

 

 

 

 

美しい桜を凌駕するブルーシートでお花見するのは時代遅れ。

 

これからはこういったシート必要とされてくるはずです。

 

 

このシートはお花見を変えるかもしれません。

 

 

あなたのご支援でそのスタートラインが東北や被災地で切られます。

 

一緒にパイオニアになりませんか?

 

 

ご支援お待ちしております。

新着情報一覧へ