今回のプロジェクトで持って行くコーヒーの紹介第3回目です!!

みなさん Maker Fine Coffee をご存知でしょうか?


ご存知の方もいるかと思います!

ジョンとステファニーが約3年ほどOra Cafeという小さいけどもとっても素敵なカフェを経営後に2015年にスタートさせたコーヒーロースタリーです。

 

安定したロースティング、コーヒー豆の個性を大切にしつつ、スタッフみんなが特上の情熱をもってコーヒーと向き合ってます。

 

なかでもラファエルとダニエルは日本人の友達も多くとてもフレンドリーで、
隔週で行われるカッピングではいつも仲良くさせてもらってます。

ダニエル

※ダニエルがカッピングの準備をしている様子
 

オーナーのジョンは去年メルボルンのコーヒー卸業者とコロンビアにいき
コーヒーファームと新しいコネクションを築き生豆を輸入したり常に新しい事に挑戦しています。

 

Maker Fine Coffeeはこのビジネスをはじめてから今まで、たくさんのファンから支持されています!

 

こんなに素敵な人達のコーヒーを日本へもっていける事にSCメンバーは興奮気味ですよ!!

そんな素晴らしいコーヒーをみなさん是非飲みに各イベント会場にきてください。


みなさんに飲んで頂きたいです!


皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!