こんばんわ。 Yutaroです。

 

今日は3/25に愛知県名古屋市で一緒にイベントをして頂くTrunk Coffeeさんのご紹介をします!

 

喫茶文化の根付く愛知県で2014年に鈴木氏と田中氏がオープンしたTrunk Coffeeさん。

 


鈴木氏はデンマークにてバリスタとして活躍した後フグレン東京の立ち上げメンバーとしても活躍されてました。

 

デンマークやノルウェー、いわゆる北欧はコーヒー先進国。

鈴木氏はそのデンマークで日本人初のバリスタとして活躍してたのだから本当に凄いです。

 

でも本当に凄いのはコーヒーに対する愛情だと思います。主にコーヒーの焙煎をする田中氏も同様。


以前お店にうかがった時にお話させてもらって感じた、お二人からのコーヒーへの愛と情熱は強烈な刺激として今でも覚えています。

もちろんコーヒー美味しいです!!


それぞれのコーヒー豆の個性を大切にして高品質にこだわり、接客の質にもこだわっています。

 

さらにスタッフの方もお会いした方々はみんなコーヒー好きなんだなぁと感じました。

 

店内の内装も北欧の家具を使用する等の徹底ぶりで、お店の中に入るとそこだけ
まるで違う世界のような錯覚におちいります。

 

美味しいコーヒー」を通じて様々な可能性に挑戦する鈴木氏と田中氏とTrunkさんのスタッフ。

 

こんなにも情熱的な方達と一緒に今回イベントをさせてもらえる事にすでにドキドキです。

 

コーヒーに興味ある方や美味しいコーヒーを飲んでみたい方は是非3/25のイベントにいらしてください!

 

Trunkさんでのイベント詳細は下記のリンクから
URL: https://www.facebook.com/events/639498546231131/

 

引き続きSC Melbourneの応援もよろしくお願いします!

新着情報一覧へ