今夜、デカいお祭りを一緒にやりましょう。

記事にいいねとシェアをして下さると達成に近づきます。
READYFOR26日目。後3日間です。
プロジェクトは15日(月)23時まで。



現在の達成金額144万3千円。後105万7千円です。
今日であなたの支援のお陰で達成まで3万6千円も近づきました。
目標金額を達成しない場合は支援金は全て無償でお返します。All or Nothingがクラウドファンディングの仕組みです。

後3日で105万円。通常では達成できません。

 

 


今日の仕掛けが最後のチャンスです。
金曜日の19時から21時というのはSNS上で最もビュー数が上がる時間帯です。そこを利用します。僕のFBの友達数は約1,000人。僕がアップしても最大1,000人しか見ません。
しかしどうでしょうか?
もしあなたも1,000人の友人がいて、記事を上げてくれたら2,000人の人が見ます。
もしあなたが1,000人の友達を持つ友人2人にお願いして、記事を上げてくれたら4,000人の人が見ます。

 

 

 

-------------------------------------
手順を紹介します。
5分で終わる作業なので忙しい方も残業中の方も参加できます。
この週末が最高に楽しくなりますよ。

 

0,可能であればあなたの友人2人に今日の事を直接メッセージでお伝えし協力して貰えるようにぜひお願いして下さい。

 

1,阿部雅龍が19時ちょうどに記事をフェイスブックにアップします。
(金曜19時~21時が1週間で最もビュー数が多いため)

2,記事の写真をダウンロード

 

3,あなたのフェイスブックのタイムライン投稿に、ダウンロードした写真と本文と阿部雅龍をタグ付けしてハイライト化する。何よりあなたの個人的なメッセージを一言添えて下さい。出来れば、いいねとシェアも並行で。
(シェアでは表示優先度が低く注目されません。優先度が最も高いのはあなたのタイムラインにハイライトで投稿する事です。タグ付けする事で僕と僕に関わる人が表示を確認可能、あなたのメッセージが多くの人の関心を集めます)

 

4,自分が参加した投稿で色々な所が埋め尽くされるのを見る。フェイスブックとプロジェクトページを見るのが楽しい週末になります。
https://readyfor.jp/projects/share-dream-and-passion

 

5,15日23時までに達成して奇跡的なプロジェクト達成。一緒に喜びを分かち合いましょう!!

-------------------------------------

 

 

今夜19時に達成の為に"あなた"の力を借して下さい。

 

 

僕だけの力ではどうしても足りないんです。
ビュー数が上がる事で、多くの人が関心を持ち、新たな支援が集まります。

この週末の賭けが最後のチャンスです。
賭けが損じれば、達成は水泡に化す事が現実になります。
プロジェクトの達成は、信じてくれるあなたの信じる力に比例します。達成を信じて下さい。

 

 

今夜19時、一緒に奇跡を創り出しましょう!!

新着情報一覧へ