おかげさまで、昨晩、目標額の200万円を達成することができました!

 

ここまでご支援、応援くださったみなさま、本当にありがとうございます。

 

能楽が、現代において身近な文化として根付いていくために、との想いで始まった当プロジェクト。達成できるか……とどきどきする日々でしたので、運営メンバーもまずはほっと一息ついております。

 

とはいえ、クラウドファンディングはまだ最終日28日まで続きます。ひきつづきのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は、「セルリアンタワー能楽堂 自主公演年間パスポート」のリターンをご紹介させていただきます!

 

- - - - -

 

年間パスポートは、「渋谷能」公演を除くセルリアンタワー能楽堂主催公演全てをご覧いただける特別なパスポートです。


昨年度の公演でご紹介しますと、能楽公演7回、狂言公演4回、ダンス公演、クリスマスコンサート、アコースティックライブ、正月公演と能楽以外の公演もラインナップしています。

 

◆ポイント
・お席はお選びいただけませんが、全ての公演を一番お安い席でお求めいただいたとしてもかなりお得な金額のご支援となります。
完売必至の公演も必ずお席をご用意させていただきます。

 

※座敷席の可能性もあります。
※配席の都合上、公演2日前までにご来場のお申し込みをお願いいたします。


この1年間を、セルリアンタワー能楽堂は自分のフランチャイズ能楽堂!と思っていただけると嬉しいです。

 

こちらのリターンは、まだまだ残数ございます。2019年は能楽三昧で……とお考えの方、いらっしゃいましたら、ぜひご検討いただけますと幸いです。

新着情報一覧へ