プロジェクト終了まであと20日。

これから終了まで、このイベントを支えてくださってる方、日頃から私がお世話になっている方からの応援メッセージをご紹介させていただけたらと思います。

 

トップバッターは、昨年私自身の初・八丈島の際にお世話になり、今回も事前準備から現地でのイベント運営までを支えてくださいます、土屋歌織さん。

八丈島でピアノ講師をされていらっしゃいます。

今回のイベントは土屋さんの存在なしには実現不可能なものです。 準備の段階ですでに感謝いっぱいです。

メッセージをいただきどうもありがとうございました!

 

 

-------------------------

目標達成、おめでとうございます!🎊 凄いですね。

C子ちゃんのお力と、周りの皆さんの応援に感動です。

八丈島の長い夏は、始まっています。

9/17の八丈島のステップ(注※PTNA(全日本ピアノ指導者協会)主催の演奏検定のこと)の準備が同時進行のため、『ケンハモキャンプ』の方はピアノ学習者以外にも、学校の音楽家の先生や保育士さんの方などにも幅を広げてご案内をしていきます!

島の音楽愛好家の皆さんに、ケンハモやアンサンブルを通して、魅力の幅が広がることを期待しています!

8月の28.29はまだ夏の終わりと言っても八丈島はまだまだ楽しめます!

夏の思い出に、素敵なキャンプになること、楽しみにしてますね!

------------------

 

次回はクラシック音楽ファシリテーターの飯田有抄さんからのメッセージをご紹介させていただきます^_^

新着情報一覧へ