プロジェクト開始からちょうど1週間が経過しました。


みなさまからご支援・ご声援いただきましたおかげで、思ってもいなかったスピードで目標金額に達することができました。心から感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。


ここからみなさんにいただいたお力でどんどん頑張ってまいります。ご支援いただきましたお金を、しっかり八丈島の子ども達の楽しい思い出へと変身させたいと思います。

 

プロジェクト終了まであと3週間ほどございます。また皆さまのお力をお借りすることとなってしまいますが、次なるゴールを設定することにいたしました。


今回、リターンのお品としても設定していた「イベントのようすをまとめたムービー」ですが、こちらは当初、現地でお手伝いをしてくださる方にホームビデオ的に撮っていただき、私があとで編集したものをDVDにしてお送りする予定でした。


ただ、

・こちらのムービーを楽しみにしてくださる支援者の方の声を多く聞いたこと

・子どもたちにとっても素晴らしい思い出をさらに彩るようなビデオになってほしいということ

・本プロジェクト内でも書かせていただいたように、私がこれからこのイベントを拡大して「ケンハモキャンプ」を開催するときの広報用の資料とさせていただきたいこと

以上の点から撮影&制作を専門の方にお願いしようと思っております。


撮影&制作費用と渡航・宿泊費を合わせて15万円ほどとなる見込みです。

 

より良いイベント、そしてより良い記録ができるよう、そしてより多くの方にこのイベントを知っていただけるよう、改めてご支援とご協力をお願いしたく思っております。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

菅谷詩織

新着情報一覧へ