11月21日23時に目標金額70万円を越える73.3万円が計71名から寄せられ、クラウドファンディングが成立しました

 

 

クラウドファンディングへご支援をお寄せ下さった計56名の皆さま、県内15か所で行った募金箱による支援の呼びかけにご協力をお寄せ下さった皆さま、この取り組みを「シェア」や「リツイート」で拡散、「いいね!」で応援して下さった皆さま、そして、運営会社のレディーフォーのキュレーターを始め関係者の皆さま、ありがとうございました。

 

この取り組みには全国大会に出場する選手の地元からだけでなく、なんと全国の25名の方が、クラウドファンディングに支援をしてくださいました。県外から支援して下った方のほとんどは第1弾や第2弾のクラウドファンディングでご支援を寄せて下さった方でした。

 

また、このクラウドファンディングにはプロジェクトページ上で525の「いいね!」を頂き、SNSでは通算で約100件のシェアがされたため、約5000人に、この活動を知ってもらうことができました。


私たちは、皆さまのあたたかいエールを受け全国ユニファイドサッカー大会に出場してきます!

 

そして、このクラウドファンディングに挑戦する過程で、出会った仲間や協力者と一緒に、地域根差したユニファイドサッカーの活動をさらに進めていきたいと思います。

 

この度は、本当にありがとうございました。

 

「どんな形でも、クラウドファンディングに関わって下さった方は、私たちと一緒に地域を変えていく仲間です。私たちと一緒にスポーツの力で、障がいがあっても、生きやすい社会をつくってきましょう。」

 

※最後に・・。今回は実行者本人の事情により、最終日になっても成立できず、これまで支援を寄せて下さった方や協力して下さる方、運営会社の方に、大変ご心配をおかけしました。

新着情報一覧へ