みなさん、こんにちは!

 

プロジェクト事務局、SPUTNIK Internationalの岡です。

 

プロジェクト成立の感慨も冷めやらぬ今日25日、西新橋のインド・ネパールレストラン、MANDAPさんにお邪魔しています。

 

今日は、先月13日の新着情報でもお知らせした、月に一度のペースで行われている、アハサ食堂さんとのコラボイベントの日、10月の巻。

 

スリランカとネパールのスパイスたっぷりの料理が、ワンプレートで楽しめる、世界でここだけのスぺシャル料理が頂ける日なんです。

 

特に、今日は和食でもおなじみの「あの」素材を、スリランカ・ネパール両チームがそれぞれプレートに盛り込むという、粋な趣向があるというから見逃せません。

 

え?・・・・もちろん、アハサ食堂の林美幸さんと、プロジェクトの引換券の手配のご相談に。今回、「アハサ食堂のオリジナルスパイスミックス」は、「カレースパイスコース」「両方コース」で、都合20セット以上お申し込みを頂きましたので、いろいろとご相談しないと・・・(汗)。

さらに、オプションで、ネパールのお祭り料理に欠かせないヤギ肉の煮込みもライナップ!・・我慢できずにオーダーしちゃいました。(写真右上!)

 

 

 

昼の部は15:00までで終了しましたが、夜の部は17:00からです。

MANDAPさんの通常メニューも楽しめますが、コラボプレートをご希望の方は、電話でご連絡・予約を頂ければ幸いです。

今日はちょっと、という方、次回第11弾は12月6日です!

地図とご連絡先はこちらからどうぞhttp://www.mandap.jp/info.html

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

リターンの準備、開始です!

 

岡 克彦

SPUTNIK International スタッフ一同