こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

クラウドファンディングを立ち上げて、今日で8日目。これまで、41名のサポーター様に恵まれ、36%達成いたしました。たくさんの方にシェア拡散のご協力をいただいて、しみじみありがたいなぁと思います。こんなにスピード感のある展開になるとは、想像もしていませんでした。

 

応援下さいました、あすかさん、うーのさん、snowさん、Hiroaki wadaさん、Norio Sawaさん、Kottur-lover22さん、きっずさん、伊豆さん、Shizukaさん、吉竹めぐみさん、藤木一世さん、Kazuko Akagiさん、A.Kさん、にゃんころもちさん、野谷美佐緒さん、Kinuha Hoshinaさん、誠にありがとうございました!

 

阪急百貨店の催事にも、色々な方においでいただき、Sulafaのパレスチナ刺繍の商品開発について、ご意見頂いております。ありがとうございます!

 

 

一昨日は、催事を終えてから友人と会いました。ずっと、アマルの活動を応援してくれていて、前回もサポーターになってくれたのに、今回もまたサポーターになってくれました。
 
あまりパソコンを開かない彼女。直接、支援金をくださいました。それもピカピカの新券です。
「クラウドファンディング、応援してるよ」
代理で私が振り込ませて頂きました。本当にありがたいですね。
 
私がクラウドファンディングに挑戦するのは、支援金を募ることだけでなく、仲間を作ることができれば良いな、と思ってます。
 
アマルは北村の個人事業ですが、ひとりでこのプロジェクトを達成して、Sulafaを支えるのはほぼ不可能です。なので、ガザの難民女性300人を応援する仲間の輪を広げていきたいです。
 
 
サスティナヴィレッジの方にも、たくさんの方がおいでくださっています。
明日17時までとなります。Sulafaのパレスチナ刺繍、どうぞお手に取ってご覧下さいませ。

【サスティナヴィレッジ】
場所:阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区
 
ガザの難民女性を応援するプロジェクト、引き続きシェア拡散のご協力をお願いいたします!

 

新着情報一覧へ