こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

今日も阪急百貨店の店頭にて、UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)の刺繍プロジェクトSulafaのパレスチナ刺繍のマーケティングを行いました。


朝うめはんに行くと、あれ?Sulafaのストールが、ご用意した枚数の半分になっています。目の肥えたお客様方がご購入されたそうです。それだけSulafaの刺繍が高品質である、ということですね。なんだか、商品の良さが裏打ちされたようでうれしかったです。

 

引き続き、お客様の声をお伺いいたしました。お写真も撮らせて頂きまして、ありがとうございました! 商品開発の参考にさせて頂きます^^

 

 

クラウドファンディングも今日で5日目。5日で20%達成すると成功率が高くなる、と言われているのですが、今の段階で23%達成いたしました!
応援下さいました、たみちゃんさん、Toru Furusawaさん、Chieko Frankさん、10969kaoさん、金成日さん、snowyさん、摩耶さん、高島千晶さん、saiki tomokoさん、I.Sさん、誠にありがとうございました。最後までがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

明日も阪急百貨店にてお待ちしております!

 

【サスティナヴィレッジ】
日にち:4.12wed-18tue(最終日は17時まで)
〈北村 在廊日:12.14.15.16.18日の午後6時30分まで〉
場所:阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区

 

 

新着情報一覧へ