こんにちは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

今日でクラウドファンディングを立ち上げて4日目です。

昨日は、なちさん、ogino satokoさん、5656さん、友田文子さん、応援いただきまして、ありがとうございました! おかげさまで16%に達しました。

 

昨日から、阪急百貨店うめだ本店で行われているサスティナヴィレッジにてSulafaのパレスチナ刺繍を並べております。実際に巻いていただき、声を聴かせていただきました。

 

*LOVE&SENSEのスタッフさんにも巻いていただきました

 

長方形のスカーフ。長すぎるかなと思ったのですが、こう巻くと綺麗に模様が出て素敵です。

 

*こちらはプンチラマイのスタッフさん

 

三角のショール、ちょっと大きめですね。

 

 

後ろはこんな感じ。かわいいです!

 
長方形が良いのかな、と思いきや、三角形も巻き方がわかりやすいので良いそうです。巻いたとき出てくる柄行きが大事とのこと。割と大判でもボリュームのある方が好きな方もいるそうです。
 
商品開発の参考にさせて頂きますね。ありがとうございました!
 
今は季節的に白のストールを手にされる方が多かったです。クッションカバーも手にされる方が多かったですが、黒地に赤はやはり秋冬の方が良さそうです。せめてピンクや緑があればなぁ。
 
売り場に立つと、色々なことが見えるので勉強になります。
 
こうした声を反映しながらSulafaの女性たちと一緒に商品開発を行い、広くお届けできるようにブランディングをしていきたいです。
 
サスティナビリッジ。18日までですので、良かったら遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
 

 

【サスティナヴィレッジ】
日にち:4.12wed-18tue(最終日は17時まで)
〈北村 在廊日:12.14.15.16.18日の午後6時30分まで〉
場所:阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区

 

 

新着情報一覧へ