こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

2日前に、ラスト・カフィーヤが現地から届きました。トラブルがあり、日本に着いてから手元に届くまで20日かかりましたが、無事に届いてよかったです。

 

 

届いたばかりのラスト・カフィーヤ、本日東京に向けて発送しました。日本橋タカシマヤに並びます。

 

 

一階の吹き抜けになっている素敵なスペースで販売されます。

「LOVE&SENSE」のPOP UP SHOPにて、23日までご覧いただけます。

 

◆Love&sense 期間限定ショップ
・会場: 日本橋タカシマヤ 1階正面イベントスペース
(東京都中央区日本橋2丁目4番1号)
・TEL: 03-3211‐4111
・会期: 2017年5月17日(水)~23日(火)
・営業時間: 午前10:30~午後7:30

 

 

こんな東京の一等地にある百貨店で販売できるのも、前回のクラウドファンディングで作らせて頂いたブランドブックのおかげです。お客様にお渡しするだけでなく、バイヤーへの営業ツールとしても活躍してくれています。

 

おかげさまで今回も第一目標金額に達成し、実質HP・オンラインストアの構築費を得ることができました。ありがとうございました。
しかし、このようなパンフレットを作ることができれば、店頭でご購入下さったお客様にSulafaのストーリーやパレスチナ刺繍の魅力を伝えるだけでなく、バイヤーに向けた営業ツールにもなります。

パレスチナ刺繍を手にとっていただく機会をふやし、ガザの難民女性の生活をより豊かなものにすることができます。

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

【パレスチナ刺繍の魅力を伝えたい!ガザ難民女性300人の誇りを】

https://readyfor.jp/projects/sulafa-japan

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ