新たにリターン項目が増えました!

 

1500円のご支援に対するリターンとして

スマテンの利用券、1ヶ月分(800単語まで)をプレゼントいたします。

 

 

今日はその背景をご紹介させていただきます。

 

前回の新着情報の通り、このスマテンはバックパッカーに使って欲しいという思いから始まりました。

 

 

そして、現在では

これから初めて海外に出たいという人や、

英語の勉強をまずは日記感覚で初めてみようという人。

今英語を勉強していて、気軽に添削してもらえる機会が欲しい人。

 

そんな人に使っていただきたいと、イメージしながらサービスを作っています。

 

かつての自分は、これから海外に行くにあたって、少しでも貯金をする必要がありました。そんな中で、質の高い英語学習法を探す必要がありました。

 

 

そんな人を応援したいという想いから、スマテンのリーズナブルパックを用意しました!

 

1500円のご支援に対するリターンとして

スマテンの利用券、1ヶ月分(800単語まで)をプレゼントいたします。

 

ちなみに800単語は、Twitterでの英語日記に換算すると

30~40回分に相当します!

(参考として!この画像で、4回分です)



(これは添削前の僕が書いた日記ですので、間違いがいっぱいです。笑

この文に対して、先生から添削と解説が送られてきます!)
 

 

 

このリーズナブルパックには3000円のリターンと違って、

文字数無制限のお手紙添削サービスはつきません。

 

しかし、「英語でTwitterを使えるようになる」

そして、英語でのアウトプットの習慣が身につく、という点では

これから海外に行く人たちに使っていただければ嬉しいと思っています(^^)

 

新着情報一覧へ